2007’s Japanese Autumn Festival (Japanese School, Bahrain)

2007年11月30日で、日本大使館の2007年あかまつりを行こうました!
はじめてです!じつはあのまつりのことをきたはもはじめて@_@
^_^たのしいでした!!! いろんな日本人をみて!
こどももあろ!えええ?!! じつはこんなに日本人バーレーンでがわからない!!!


なんか、アニメや日本でそうでした^O^!ゲームがかこいいでした!^^ 
朝日「たいこの達人」(Wii)をはやくプレイするした! おなじまつりのゲームです〜〜

このメロンゲームがまつりいちゲーム、みんなびっくりしたはじめて、おもしろでした^O^v!

それと、このゲームが「クッキングママ」のおなじゲームー>


ダンスのときで。。

あああ!!!ドラえもんだO_O!!!!!
こどもがこのおおきなドラえもんをつくるした〜

「なんでドラえもん?」って。。。

たのしいでした! 

みんなバーレーンの日本学校へ:ありがとうございます〜!